LoSの部屋

一人語りをするために作りました

決意表明的ななにか

年度の初めと言うことで、今年度でやること、やりたいことを雑にまとめた。

やれなくてもエイプリルフールだからねということで。

以下、やりたい比率が高そうなことからダラダラと

 お金を稼ぐ

 万年金欠だし、現在バイトもしてないのでとりあえず何をやるにもね

食費を抑える

 よく行ってたお店が値上がりしてしまったので、外食に頼らない生活をしたい。

 現時点では、料理するよりは、米だけ炊いて総菜なんかで誤魔化すのが安そうな気がする。

イベントに参加する

 時間が多くある学生自体はできるだけ多く参加したいと思う。特に夏川椎菜さん関係。まだ行ったことないけど興味ある声優さんも多くいるので頑張りたい。そのためにはお金。

ブログの更新頻度を上げる

 三月に一度も更新してないの自分でもビビった。Twitterの延長線上的な感じで、布教したいものについて語る雑な記事で数を稼ごうと思っている。あとこの前のライブ遠征レポも書きたい。

多くの人と関わる

 コミュニケーション能力が欠如しているので。とりあえずSNSでは、もう少しTwitterのフォロー・フォロワーを増やすところから。もちろんリアルも

アニメを見る

 毎期10本くらいは最低でも。あとは見れてない過去の名作とかもたくさんあるので。

本を読む

 知識をもっと増やしたいし、ラノベももっと読みたい。

旅行をする

 聖地巡礼も兼ねて、知らない場所に行くのも経験になるかなと思う。

運動をする

 わりと運動不足が心配。体力はあったほうが良い。

配信とか動画投稿とか

 楽しそうだし、労働以外の収益を出す方法を模索したい。現時点ではこのブログの収益化の努力も行っていないが。

ゲームで上手くなる

 TCGとか将棋とかポケモンとか色々手を出してるけど、一つくらい上手くなった方が自慢になるよね。

楽器を弾く

 カッコよさそうだし、夏川さんがベースやりたいって言ってた。

ミリシタのトッププラチナ

 今年度中に走りたいイベント来ないと思うけど、続けるならどこかでは。

 

特に思い浮かばなくなったので、このくらいで

色々なことに挑戦したいですね