LoSの部屋

一人語りをするために作りました

自己紹介

このブログをつくった理由

何となく文章を書く場所が欲しかった。

このブログを通して自己表現を上手くしたり、趣味を布教したり、趣味の輪を広げられたら良いなと思う。(更新が続いたらお金も稼ぎたい)

 

とりあえず題名に書いた通り、

 

自己紹介

東京で大学生をしています。

多趣味な陰キャです。

性格とかはこちらを、

twitter.com

浅く広く趣味を持つタイプのオタクです。TrySailはもっと深く知っていきたいと思う。アイマスも深く知りたいが、金銭的に限度を感じる。

 

アニメは見るだけならタダなので、結構見ようとしている。流行よりは、自分が適当に探したアニメを見続ける人。

逆張りとかマイナーが好きなので捻くれているのだろう。

 

あとオタクの上手な一人語りが好きです。このブログを作った理由でもある。

 

最後に、

peing.net

こちらに話題投げてくれると嬉しい。

普通に質問も募集中です。

 

それではこのへんで